@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

4月29日(月)のつぶやき その13

2013-04-30 05:03:36 | 日記

エロゲのシーン中に母親が来たのでビビりまくって、アンアン言ってるPCの電源を落としてしまった。これが嬌声終了か...

シバッキー@春?さんがリツイート | 7 RT

毛毛中さん、自分の重い描いたインフレターゲットが現実になってウキウキだわな #wbs #tvtokyo


クルーズ船、横浜発着瓶があると、便利は便利だわな。カリブまで行ってられないもんなぁ~ #wbs #tvtokyo


HISチャーターっていうと、行き先は。。。。佐世保?オランダ?? #wbs #tvtokyo


バックに海保のしきしまが見えるww #wbs

シバッキー@春?さんがリツイート | 1 RT

始まる2時間ドラマ、叫ぶ船越英二郎 RT @denchiman: こういう豪華客船が出てくると、殺人事件が起こりそうな気がする。そして、なぜか刑事が乗り込んでいるというパターン。 #wbs


ゴムゴムの実が。。。 RT @slowlydriver: 大海賊時代は来ないんですか? #wbs


民間=善というこれもステレオタイプ。その民間が悪事をすることだって考えられる。高速道の料金制度をいじって安くして、個人情報を抜くとか、悪徳な民間企業ならやりそう。某ツタヤと某武雄市みたいなこととか。 #wbs

シバッキー@春?さんがリツイート | 28 RT

何がって、一昨日くらいに超会議にいたのに今ロシアってことだよ。休日を官邸で一日過ごしてたどこぞの泥鰌とは全然違う。イメージとか、マスコミの印象操作とかじゃなくて、今の政権は実際に仕事をしてらっしゃる。 #wbs

シバッキー@春?さんがリツイート | 10 RT

北京で大気汚染なのに、シャープが出てこないエロたま #wbs #tvtokyo


走る →モーター回る →静電気発生で汚染物質を吸着 →マスクに新鮮な空気 ↓停まったらアウトですか?マグロですか?? #wbs #tvtokyo


コンセプトカーです #wbs

シバッキー@春?さんがリツイート | 1 RT

髪の毛も逆立つのか! RT @H__Koba: プラスティック下敷きを、幅1mm で10枚ほど並べて、空気を通せば花粉も吸着してくれます。#wbs


【怪文】まさこさま #wbs #tvtokyo

1 件 リツイートされました

体内w RT @kazukundayo どの部分を?w RT @onchan51: 軍曹もスケスケにしちゃえばいいのにwwwwRT @akinorik4: WBS内で流行なの?スケスケ袖 #wbs

シバッキー@春?さんがリツイート | 1 RT

チョコパイがもらえますもんね RT @kazukundayo: ケソンの方が、ブラック企業で働くより、労働条件よかったりして #wbs


それは、787でしょ! RT @b_i_k_e_y_a: 政府専用機の後継はどうなるんだろう  #wbs


米国でデフレ。。。 #wbs #tvtokyo ダウ上がってるじゃん


ああ、ビックパッド。。。。( ̄▽ ̄;) #wbs #tvtokyo


世界の料理ショーとか? RT @reichi062: テレ東はオンデマンドで昔の番組を流したりとかしないのかな #wbs


マジックミラー号な。。。 RT @slowlydriver: テレビ東京でソフト・オン・デマンドだと!#wbs

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日(月)のつぶやき その11 | トップ | 4月29日(月)のつぶやき その14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事