@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

1月12日(火)のつぶやき その6

2016-01-13 05:49:16 | 日記

五代さま、料理うまい。。。。 #tbs

1 件 リツイートされました

私、原作の漫画は知らないけど、表紙がちゃんと再現されててすごい。黒沢主任もそっくりだし最高だわ。 #ダメ恋 pic.twitter.com/bz37CVnYjm

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 6 RT

あ!似てる!! RT @hiro6038jp: ディーンフジオカの声が、少し西島秀俊に似ている気がする #ダメ恋 #ダメな私に恋してください

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

クロちゃん、あったかいんだからo(^o^)oをやっていた。。。。 #ダメ恋 #tbs


こう見えてもヤンキーw見たまんま #ダメ恋

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

「この銀行は今は開店準備中だ」
「おれは経済王になる」
(混ぜるなバカタレ

#ダメな私に恋してください #ダメ恋 #あさが来た pic.twitter.com/EXHNqH256G

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 8 RT

#上田善光寺路線バスの旅
松代駅に来るのは屋代線廃止前以来です
駅舎こそ保存されていますが、構内は見事に更地になっていました
4枚目は2012年3月の写真です pic.twitter.com/p2ngu7JWAN

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 20 RT

報道ステーション。解説の立野氏は今更ながら左のコメントは別にしても、暗い、暗過ぎる。画面自体が暗くなる。#テレ朝

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

なるほどモバゲが韓国から撤退するのか、引き継いでくれる会社でもありゃいいのにねぇ、海外Pとのつながりの深いフォロワさんによると韓国版のみに出てくるアイドルさんもいるようだし、>RT

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

韓国版「Mobage」のサービスが終了→それに伴い、韓国版「デレマス」のサービスも終了 otakomu.jp/archives/33806… pic.twitter.com/Ay1GP3ehsi

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 363 RT

最近、架空請求メールを無視することを逆手にとって、裁判所からの本物の公文書の発行手続をする詐欺師がいます。無視した場合、向こうの言い分が通ってしまい、代金を払わなければなりません。
くれぐれも公文書と思われるものが届いたら確認を。 pic.twitter.com/9mlO4QcvTf

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 23737 RT

NHKBS街歩きでキューバのハバナを。大型のアメ車がこれでもかと映っていて亭主が大喜び。何でも修理して使う国民性らしくアメ車もピカピカしていた。昔の立派な建物が塀に囲まれていて不使用のようだが壊さないで保持しているのも国民性か。陽気な人々を見てさぞや昔は優雅な国だったように思う。

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 124 RT

24年の時を経て遂に完全初サントラ化!「X68000 グラディウスII GOFERの野望 COMPLETE SOUNDTRACKS」予約開始!音源別聴き比べ試聴できます!573.jp/BiiW pic.twitter.com/FOdvqLwDua

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 335 RT

ここで五代さまが、志ある方にお金を。。。。 #ダメ恋 #tbs

2 件 リツイートされました

韓国版オリジナルのデレマスアイドル、できれば346プロで引き取ってほしいなぁ

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日(火)のつぶやき その5 | トップ | 1月12日(火)のつぶやき その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事