@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

11月15日(金)のつぶやき その6

2013-11-16 05:20:54 | 日記

ルパンの瞳がキラキラしてるのは弾を当たらなくする魔眼系の能力なのかしら #lupin #ntv

シバッキー@冬景色さんがリツイート | RT

ルパン三世は左胸を撃たれてピンピンしてるのに
神谷浩史さんは右胸を撃たれてログアウト
(゜∀゜)
#ルパン三世 #金曜ロードSHOW #ntv

シバッキー@冬景色さんがリツイート | RT

宝物庫はあのまま虚空へ。ラピュタは本当にあったんだ #ntv #lupin

シバッキー@冬景色さんがリツイート | RT

あの・・・赤ちゃんうんこしただけなんですけど・・・ #ntv

シバッキー@冬景色さんがリツイート | RT

バイク王って水上バイクも扱ってんの? #ntv #Lupin

シバッキー@冬景色さんがリツイート | RT

今回のルパンは「元ネタをいくつ見つけられるかな?」って話だったのか? #ntv #lupin #ルパン三世

シバッキー@冬景色さんがリツイート | RT

ルパン公式はラピュタも盗んでいったようです #ntv #lupin

シバッキー@冬景色さんがリツイート | RT

@BakutitiSan 今回はなぞな警察集団ですね、残念ながら(^-^;


【緊急速報】【拡散希望】【RT推奨】【興味がなくてもRTを】【とりあえずRT】【出来るだけ多くの人に知って欲しい】【友達や家族にも教えてあげて下さい】【知らないではすまされない】またルパンを捕まえられませんでした

#ntv #lupin

シバッキー@冬景色さんがリツイート | RT

ルパンに赤ちゃん背負わせるってインパクト欲しかっただけっぽいな。ヒロインが双子っていう設定もあんまり活かせてなかったし #ntv

シバッキー@冬景色さんがリツイート | RT

逆説的だけどルパンシリーズを何とかしたいんだったら、TV新シリーズ作った方が良いと思うぞ日テレ(峰不二子という女は外伝的なものだし)。年に一回だけだとやるべき内容が大体限られてくるのが完全に証明されちゃってる訳だし #ntv #lupin #ルパン三世

シバッキー@冬景色さんがリツイート | RT

今年のルパン三世TVSP、感動した。特にラストシーンで神谷キャラが親指を立てながら溶鉱炉に沈むシーンは、涙なしには見られなかった。

#ntv #lupin

シバッキー@冬景色さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(金)のつぶやき その5 | トップ | 11月15日(金)のつぶやき その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事