泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

♪ひとりじゃないって~

2006-06-12 | PICUP TOPICS
まったく、
いい気候の季節になりましたが。。。。。。


      /ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
      /メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
     Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
     ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
      ヾ:_:::{  < (;;),> } :{ <,(;;)_>  ヾ::::/
        }ヾ.   二´ノ ヽ `二   リイ
        lノ     /r.、_n丶    しj  
        ひ    i  _,,,,,,_  i    ト'
         ヽ、  .|lF-―-ヵl|   :/ 
          .ヾ   {.ト、_ノ} i   .:/   
        _ ハ  ヾ┴┴'ソ   イ _
      /ヽ\ヽヽ  ` ニ ´ ノ  ノ )  \
        

だれか株価を、トメテー!!!


どこまで下がるのか

素人のわたくしめには
さっぱりです。

その割には、
機関投資家の皆様は整然とされていますが。。。。。

なんで?





「タマちゃん」お気に入りボート売却へ

そういえばそういうの、あったねぇ~。

阿呆らしく、
ど根性大根ネタは
商魂たくましく続いているけど。。。。。。

【関連】アザラシの西さん? 富士樹海で遺体発見 - 虚構新聞




光ファイバーの天敵はカラス…ストレス解消の遊びか
 巣作りのために食いちぎろうとした行動がエスカレートし、ストレス解消の「遊び」になっている可能性もあるという。
 首都圏で電柱を利用した光ファイバー網を保有している東京電力によると、カラスによる被害は昨年689件。繁殖期のカラスが巣作り用の小枝を集める3、4月が特に多く、今年も3、4月だけで407件にのぼった。NTT東日本でも、一昨年の3~5月に約700件の被害があった。
 光ファイバーは、ガラスの繊維などでできており、ワイヤで補強、ビニールで被覆されているものの、断面は縦5ミリ、横2ミリほどしかない。太い電線や電話線と異なり、くちばしで引きちぎりやすい。特に、幹線から家庭用回線を分ける分配箱の周辺が狙われやすく、20本の回線のうち14本が切断された例もあった。

都知事のせいで棲家を追われた都会のカラスは
標的をでんこちゃんに変えたのね。

カラスって頭いいらしいから
金が有るところから
むしり取って行くらしいよ





ガソリン、バイオエタノール混合に転換 30年まで

 環境省は、国内で使用される自動車のガソリンの全量を、2030年までに植物資源からつくるバイオエタノール10%混合(E10)に切り替える方針を決めた。京都議定書の約束期間(08~12年)に、ガソリン車の新車すべてをE10対応とするための関係法令も整備する。5月末の「新・国家エネルギー戦略」で運輸エネルギーの脱石油化を打ち出した経済産業省と連携し、来年にも見直す京都議定書目標達成計画に政府方針として盛り込む。
 ブラジルや米国では導入が進んでいるが、環境省はアジア諸国でのバイオエタノール生産を推進し、途上国支援と安定的な輸入量確保、排出権獲得も視野に入れる。設備投資などで高価格になり、普及の妨げとならないよう、揮発油税の減税なども検討する。
 自動車対策では、約束期間内に発売する新車をすべてE10対応とするよう国土交通省と検討。E10ガソリンの認可を所管する経産省とも協議する。
 現在販売されている新車はすでにE3ガソリンに対応できるようになっており、E10対応についても、排ガス基準クリアとそのための技術開発、燃料系トラブル対策など導入時の環境面や安全面での課題は、メーカー側がすでに解消しているという。
 今はまだ一般的にE3の販売はしていないが、環境省は今年度、ガソリンスタンドとバイオエタノール普及に向けて沖縄・宮古島で実証実験を始めた。公用車で試験走行し、07年度には、同島のガソリン車すべて(約2万台)をE3化する方針。廃木材や規格外小麦やトウモロコシを原料とした、生産の大規模実験もする。

早よ始めろよ! とも思うし、
じゃああのガイアックスの騒動はなんだったの?
とも思う。

「官より始めよ!」の姿勢が
明治100年たっても変わらない
ってことよね、
結局。



高速列車なのか、「苦痛列車」なのか - 朝鮮日報

 高速列車に乗った人は高速列車ではなく「苦痛列車」だと言って興奮している。座席は後ろに倒すことができないわ、ひざは前の座席にぶつかるわ、耳鳴りはするわ、おまけに運悪く後ろ向きの座席にでも座ろうものなら目まいがし、吐き気までもよおす始末。
 セマウル号にもあるテレビのイヤホンが高速列車には設置されておらず、龍山(ヨンサン)駅に着いたのに「ソウル駅到着」といった字幕が表示され、トイレは狭い上に水が出ないといった不平の声もある。
 高速列車が試験運行を始めたのが5年前だが、これまで一体何をしてきたのか到底理解できない。後ろ向きの座席も日本ではかなり前に問題となり、全て回転式に交換した。
 鉄道庁の公務員は座席数を増やすことだけに躍起になり、先進国の経験には耳を傾けなかったと言われても反論の余地がない。あれ程収益性を重視していた鉄道当局は、現在、高速列車の平日利用率がようやく50%を上回る状態であることに対し、どう言い訳するつもりなのか。

だからさぁ、

台湾だとか韓国だとか
日本と条件が近いんだから
日本の新幹線技術にしとけばよかったんだよ
だって在来線を敷設したのは日本人だし、
かの「セマウル」号だって、その技術で動いているわけだし。
(日帝時代:いわゆる日本占領地下、日本は多大なインフラ整備を
朝鮮半島に行ったんだよね。
鉄道なんか、大半以上がそのままの設備を使っているし。
独自の技術開発、技術創造が韓国ではできなかったわけなんだけど



【ゲーム】「僕らはPS3をゲーム機って言ってないじゃない(笑)。明らかにコンピュータなんだから」SCEI久夛良木氏



コメント、要ります?

↑見てください。みんなコメントしてます。

正直、こんなところがみんなの本音なのでは?



20代後半から30代にかけてありがちなこと

もろに
はまりますた

この年代の
お友達募集中です。

みんなで
寂しさを分け合おうぜい!!




人間関係「希薄に」80%…読売世論調査

 希薄になっていると思う人は、大都市よりも、中小都市や町村で急激に増えており、人とのつながりの喪失感が大都市部だけでなく、全国的に広がっていることが浮き彫りとなった。

みんなで
寂しさを分け合おうぜい!!



♪ひとりじゃないって~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンドラーのリスト | トップ | ニッポンオワタ\(^o^)/ »

コメントを投稿

PICUP TOPICS」カテゴリの最新記事