泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

GW企画:うちの回りのDSぽいもの

2007-05-03 | お出かけ日記☆
ゴールデンウィークに入りましたので、特別企画を考えました。
題して、
「我が家の廻りで見つけたDSっぽいもの」です。

ちなみにこれは、
かっぱ寿司で見つけた
タッチパネル方式の注文盤。

久しぶりに行ったら
今まであったインターフォンが無くなって、
このタッチパネルに変っていました。
タッチペンもありましたが、
手でも操作出来ました。

1回で、4皿まで注文出来ます。
注文すると、下の新幹線が4皿まで運んで来るのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個別注記表なんて、クソ食らえ! | トップ | GW企画:うちの回りのDS... »

コメントを投稿

お出かけ日記☆」カテゴリの最新記事