泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

お花見2009

2009-04-13 | お出かけ日記☆
それにしても、
お花見は重箱持参でもすし桶持参でもなく
「バーベキュー大会をする日」と決めたのは
いつ頃からの風習で、
ドコの誰が言い始めたことなんでしょう?


全くマナーの悪さは
天下一品ですよね。



さて、今日はだいぶ散ってしまいましたが、
行ったのは4月7日、
場所は家から近い三好公園です。


暖かい良い天気のうららかな夕方、なのに、
平日のせいか、人がほとんどいなくて、
屋台もお休みでした。
(うちの子たちは「焼きトウモロコシが食べたい!」と言っていたのに
お休みで残念でした



↓どちらも三好池の堤防から。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族ゲーム | トップ | 口は災いの元 »

コメントを投稿

お出かけ日記☆」カテゴリの最新記事