泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

お題「実写化してよかった作品は?」に参加中!

2016-10-07 | PICUP TOPICS
そんなもん。。。。。



以前は「ゴリ押し」といえばゴーリキーでしたが、
今完全に山﨑賢人ですね。


実写化作品は、とりあえず山﨑賢人抑えとけ!!
っていう雰囲気が、現場にあるのでしょう。


また、映画を熱心に見に行く層というのが、
「月9」や「テラハ」でお馴染みの
女子中学生~女子高校生(&いつまでもJK気分の人)
ぐらいなのでしょうか、
山﨑賢人や中島健人がどの作品でも出てくるようになりました

山﨑賢人主演一覧

・今日、恋をはじめます(2012年12月8日公開、東宝) - 長谷川西希 役
・ジンクス!!!(2013年11月16日公開、ティ・ジョイ) - 野村雄介 役
・L・DK(2014年4月12日公開、東映) - 久我山柊聖 役(剛力彩芽とW主演)
・ヒロイン失格(2015年9月19日公開、ワーナー・ブラザース映画) - 寺坂利太 役
・orange(2015年12月12日公開、東宝) - 成瀬翔 役
・オオカミ少女と黒王子 (2016年5月28日公開、ワーナー・ブラザース映画) - 佐田恭也 役(二階堂ふみとW主演)
・四月は君の嘘(2016年9月10日公開、東宝) - 有馬公生 役(広瀬すずとW主演)
・一週間フレンズ。(2017年2月18日公開予定、松竹) - 長谷祐樹 役(川口春奈とW主演
・映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン! - エンマ大王役(2016年12月17日公開予定、東宝)
・斉木楠雄のΨ難(2017年公開予定) - 斉木楠雄 役
・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章(2017年夏公開予定、東宝・ワーナー ブラザーズ ジャパン)- 東方仗助 役





これはもう、山﨑賢人くんは、
日本のハン・ソッキュと呼んで差し支えないのではないでしょうか?!みなさん

ね、ぜひ「日本のハン・ソッキュ!山﨑賢人」と呼びましょう!!

ハン・ソッキュさんって誰?って思った方、
この方です

写真は映画『八月のクリスマス』(1998年の作品)
一緒に写っているのはシム・ウナさん。


このころの韓国映画は、
男優はハン・ソッキュ
女優はシム・ウナ

の2人しかいないの??
というぐらい出まくっていました。

(そして「ハン・ソッキュが出られるなら、僕も出られるよね?」という思いから始まったプロジェクトが例の『チョナンカン』)



というわけで、
もうすでに死んでしまった邦画と、
引導を渡した偉大なる山﨑賢人に

幸あれ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダムと温泉とザーザー雨降り | トップ | 男ってやつは。。。。 »

コメントを投稿

PICUP TOPICS」カテゴリの最新記事