泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

気になると言えば

2005-03-05 | こども
いやぁ、週末ってなんかまったりしてますねぇ。
「プチプチ」の意外な歴史を探った
とか、
「ちびくろさんぼ」復刊へ 瑞雲舎
とか。
ちびくろサンボのどこが差別なのか分からず、
あのぐるぐる回ってバターになるオチなんて最高だと思うのに
うちのこどもなんて読んだ事がないわけで。

気になると言えば
体操の“弘道おにいさん”卒業…気になる今後は

うたのおにいさんおねえさんより長く在籍している体操のお兄さん、
最近では「一畳マン」としても有名?だけど
その弘道お兄さんがいなくなるのは、
う~ん、こどもにとっては痛いかもしれない。
速水けんたろおにいさん以来の大ショックかもしれない。


まぁ、うちの子は今度6歳なので
もう見ないと思うけど。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ~ん | トップ | なるほど »

コメントを投稿

こども」カテゴリの最新記事