泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

インフルエンザが攻めてくる!!!!

2012-02-02 | こども
1月24日12:56 from twicca ちなみに我が家の下の子は熱を出して、保育園を早退しました。鼻が悪いのを気にして、全然眠れなかったのです。今日の保育園は楽しい行事があったのですが、それも出られないで終わってしまいました(^-^; 今は寝ながらテレビを見ています #kodomo13:42 from twicca 下の子、熱を計ったら39.3℃。。。。 #kodomo14:45 from yubitter (Re: @masaki503@masaki503 判定は出ていないのですが、昨夜からの症状を見ると、たぶん( ̄○ ̄;)19:55 from twicca (Re: @1002_mitsu@1002_mitsu 病院に行ったら、立派にA判定いただきました(^-^; 今は流行中ですね、インフルエンザ20:22 from twicca しかし、寒い((((;゜Д゜)))。。。。20:23 from twicca 下の子の体温37.6℃。。。タミフルが効いている様子。ただ、ふらふらしている。21:06 from twicca 下の子、タミフルが効きすぎているのか、ちょっとフラフラ。。。。( ̄ー ̄)23:31 from twicca 下の子は薬が効いているのか、今はよく寝ている。昨夜はせき・鼻水のせいか、インフルエンザが発症し始めたかで夜ずっと起きていたが、タミフル効果もあって、今はよく寝ている。まあ風邪なんてものは寝てくれれば一番なんだけど #kodomo23:32 from twicca ちなみに、昨夜ずっと下の子に付き合っていた俺がこうやって起きているのに、昨夜ぐっすり寝ていた妻がグースカ寝ている。まあ、そんなものか(^-^;
1月26日13:06 RT from twicca だめだ、おっさんにしか見えない。口からなんか吐いてるおっさんにしか見えない。だめだ。朝からもうだめだ。 twitpic.com/3t4j8r @TwitPicさんから鯨統一郎さんのツイート19:38 from twicca 下のこどもの体温、38.6℃。。。。。 #kodomo
1月27日21:00 from twicca うちの下の子がインフルエンザになったのが火曜日、そのあと保育園では「学級閉鎖」になっているそうで、「登園自粛のお願い」というのが来た。学校じゃあないから来るな!とは言えないということなのよねぇ~ #kodomo21:11 from twicca インフルエンザが攻めてくる!!!! #nhk21:12 RT from twicca 便乗してインフルでもないのに休んでるヤツがいるんだろうなぁ。俺みたいなのが(´・ω・) #nhkともやさんのツイート
1月28日10:55 from twicca 下の子(6さい)につづき、上の子(6年生)もインフルエンザに(T_T)
木曜日ごろから頭痛いと言い出したので、ひょっとして。。。と思っていたら、今朝になって39.3℃!困ったものです。。。。
11:32 from twicca そうか、10~19才は、いまだにタミフルが飲めないのか。。。。リレンザをもらってきたうちの上の子 #kodomo13:54 from twicca 座薬なう!14:12 from twicca 熱、です。こどもの熱が40℃を超えそうでしたので。。。
RT @teamkokudo_yuji: 熱ですか?痔?RT @umiusi45: 座薬なう
1月30日08:07 from twicca 下の子は今日でインフルエンザ6日目、高熱もこの2日ぐらい出ていないので、もう治癒証明がいつ出てもおかしくない状態かと。
上の子のインフルエンザは今日で3日目、金曜夜に40℃の熱が出たものの、そのあとは座薬効果かリレンザ効果か、熱は36℃代に。でもまだ予断を許さない域だと思っています #kodomo
2月1日08:08 from twicca おはようございますm(__)m08:10 from twicca 下の子も医者から治癒証明をもらってインフルエンザの出席停止が解けたので、きょうから晴れてやっと保育園に行けます!\(^-^)/


ちなみに長女は今日2月2日から学校へ行きました!

いやぁあ、長かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなしみは、乗り越えられる! | トップ | うるとら はっぺー! »

コメントを投稿

こども」カテゴリの最新記事