泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

そんなの関係ねぇ!

2007-08-19 | 自分のこと載せますた
みなさん、
生きてますか?

舞鶴市で37.6度、多治見市は11日連続の猛暑日

 気象庁によると、19日、全国で最も暑かったのは京都府舞鶴市で37.6度。16日に国内最高気温を更新した岐阜県多治見市は37.5度で、11日連続の猛暑日になった。このほか、長野県松本市では36.1度、埼玉県熊谷市でも35.5度の猛暑日となった。東京都心も32.4度と前日より5度高かった。



東京からは
こんな楽しい映像も届きました。








CNNからは
Heat wave claims 49 lives in Southeast, Midwest


110°Fって事は43℃って事に。。。。


わたくしめは前から
あまりエアコンが好きじゃないので
本当は夜もエアコンなんて掛けたくないんだけど、
この妖気じゃそうも逝かないし。。。。。。

一晩中エアコンをかける

体力消耗

日中暑い

更に消耗

妻子にこき使われる

更に(ry





でも今日は
欽ちゃんが池尻大橋あたりを走っているあたりから
もの凄い夕立
少しはお湿りになったので


明日の朝は
少しく、ましかしら?

---------------------------------------------------------------------------
【今日のブックマーク】
痛いニュース(ノ∀`):麻生外相、「るろうに剣心」について質問され、たじたじ…メキシコ訪問

おい、みんな
勘違いしてないか?
この人は外務大臣だぞ!
けっっっっっしてオタクなんかでは。。。。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんぷれ、かえてみました。 | トップ | 「処暑」 »

コメントを投稿

自分のこと載せますた」カテゴリの最新記事