海と夕陽と彼女の涙 -公式ブログ-

映画「海と夕陽と彼女の涙」の撮影裏話や最新公開情報などをあなただけにお知らせします。

つづき・・・・・

2006-10-04 22:19:48 | プロデューサー
恋の予感のつづきです。そう、たまちゃんの言うとおり僕も、太田監督も、片山プロデューサーも皆独身なんです。で、今回の恋はあまりあからさまに言うと本人のプライベートのこともありますから、イニシャルで。宣伝のY君が実はKプロデューサーにほのかな恋心をいだいているやらいないやら。でも、Y君は立派に彼女がいるし、Kプロデューサーももちろんボーイズラブではありません。
そこが、謎です。Y君は前々からKプロデューサーが気になってたらしいのです。
Kプロデューサーはなかなかいい男で、色も白くすらっとした感じであっちの人にはもてるのかなあと実はY君て両刀使いだったりして二人の動向をしばらく追ってみます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか面白~い! (あるイチゴ)
2006-10-05 22:25:39
その後の展開が気になってしょうがないです 

続きが楽しみです
返信する