海と夕陽と彼女の涙 -公式ブログ-

映画「海と夕陽と彼女の涙」の撮影裏話や最新公開情報などをあなただけにお知らせします。

秋模様

2006-09-05 18:32:26 | 製作委員会
しばらくぶりです。
あんなにやかましく鳴いていた蝉の声もどこへやら・・・かわりに虫の合唱が聞こえてきます。9月に入りすっかり秋模様になりました。
夏物の服をクリーニングに出す前にとバリバリ夏服で会議に出たところ、事務局長たまちゃんに「季節感ないなあ~」と笑われてしまいました。
ほんま、昼間でももう涼しいのです。
ロケがあったのは去年の今頃でした。去年はもっと暑くてまるで夏の真っ盛りのような気がしましたが、今年は秋の訪れが早そうな予感。


最新の画像もっと見る