海と夕陽と彼女の涙 -公式ブログ-

映画「海と夕陽と彼女の涙」の撮影裏話や最新公開情報などをあなただけにお知らせします。

ファンブック買ってくれてありがとう

2006-05-10 17:12:27 | 製作委員会
田辺市内の多屋孫書店の社長さんに、昨夜とある居酒屋で遭遇しました。
ブログでどこで買えるのか聞かれていたので、事務局長が「多屋孫書店」と案内してくれてましたよ~ とお話しました。そしたら、「5冊しか売れてないで~」と返ってきました。
「え~!5冊もぉ!」私と一緒にいた事務局長は声をそろえて叫んでいました。まだ公開前でし、ポップも宣伝も何もせず5冊も売れたなんてhappyです。
コメントくれた方が買ってくれたのかしら?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大満足! (しげひろ)
2006-05-10 20:15:27
実行委員会のみなさん、素敵な公式ファンブックを制作していただき、ありがとうございます。

映画の名シーンや出演者インタビュー、なんとロケ地マップまで!!写真も綺麗だし、サイズも持ち歩きにぴったりですね。

来週映画ロケ地めぐりで知り合った友人たちと会うので、たっぷり自慢と誘惑「現地でみるのは最高ですよ」しておきますね。彼等の反応は後日に。東京から観にいったしげひろでした。
返信する
ポップ (事務局長)
2006-05-10 22:51:47
明日多屋孫さんへ行って他のポップ見て勉強します
返信する
ロケ地より (田辺観光協会長 多田)
2006-05-11 15:26:16
しげひろさん、東京から観に来てくださったのですか?ありがとうございます。

もし、友人がこちらにお越しくださるようなことがあれば、何なりとお尋ねください。

田辺観光協会0739-26-9025(田辺市熊野ツーリズムビューロー内)

返信する