海と夕陽と彼女の涙 -公式ブログ-

映画「海と夕陽と彼女の涙」の撮影裏話や最新公開情報などをあなただけにお知らせします。

フランス人も案外良い人?

2006-06-02 01:03:57 | プロデューサー
カンヌでの事。夜酔っぱらってに電車に飛び乗る。爆睡してしまい気が付けば知らない田舎駅『あれここ何処や?』何とホテルの駅と違う方向に。困った、もちろんタクシーはいない。しかも仏語駄目、野宿かと思い諦めた。その時一台の車が。見ると若い女性!ジョアンルパンまで行ってくれると言う。フランス人がそんなに親切なことはない、これは僕が素敵だからかな!だめだ!僕の貞操が!と思ったかどうかは知りませんが、とにかく車で30分の道のりをホテルまで送ってくれました。世界はひとつ人類は皆兄弟ですね(笑)嘘のような本当の話でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か裏が・・・ (未完成人)
2006-06-02 12:55:00
私の知識と経験の限りでは、そんな親切なフランス人はジャン・アレジくらいしか知りません。

見ず知らずの外人、しかも日本人にそんなに親切にしてくれるはずがありません。

「“ストロベリーフィールズ”のフィルムを一本あげる」とか、何か裏取引が・・・?
返信する
裏もないからビックリ! (プロデューサー)
2006-06-03 00:05:54
カンヌに帰る途中だったらしいので、それで送ってくれたらしいのです。本当に何もないんですよ。
返信する