海と夕陽と彼女の涙 -公式ブログ-

映画「海と夕陽と彼女の涙」の撮影裏話や最新公開情報などをあなただけにお知らせします。

タイトル!

2006-07-08 00:06:31 | プロデューサー
以前太田監督も紀伊民報のブログにも書いてましたように正式タイトルは『海と夕陽と彼女の涙ストロベリーフィールズ』です。海~もスト~もどちらも大事なタイトルです。でも『海と夕陽と彼女の涙』が抜けている場合があります。これでは我々の映画は二つあるみたいでよくありません。実際タイトルは長いです。撮影中は仮題でスト~だけでした。だから田辺は海~はなくても盛り上がり作品が一致しました。でも東京はこれからです。皆さんお願いします。必ず作品の顔は統一しましょう。略して『海スト』でもかまいません。心ある応援者へ僕のお願い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (774)
2006-07-08 16:30:46
要するに、監督は『ストロベリーフィールズ』を使い、プロデューサーは『海と夕陽と彼女の涙』を使いたがっているということですね。



せっかく地元の人たちが団結して応援してできあがたっ作品なのに、直接製作に関わった方々の間に意見の一致がない……悲しいことですね。
返信する
それは違うよ (プロデューサー)
2006-07-09 08:26:14
Unknownさんそれはあなたの勘違いです。監督もちゃんと『海と夕陽と彼女の涙ストロベリーフィールズ』が正式タイトルだと言ってます。意見の不一致など全くありませんのでご心配なく。ありがとうございました。
返信する