海と夕陽と彼女の涙 -公式ブログ-

映画「海と夕陽と彼女の涙」の撮影裏話や最新公開情報などをあなただけにお知らせします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまいち (桜子)
2006-05-14 00:19:58
最近、ご飯が美味しい私的には・・・・



   梅と夕食と私の食欲って感じで、困ってますよん



           なんでも美味しく食べられちゃって



三木さんは、きちんと食べていますか  たくさん食べて、ハードな毎日を乗り切ってくださいね~
返信する
毒がまわったの (事務局たまちゃん)
2006-05-14 19:08:18
三木さんかなり毒がまわってきましたね

何の毒ですか

おそらくいちごの??????

もうすぐで飛んで行くので治療になるかな
返信する
毒まわったかも? (プロデューサー)
2006-05-15 01:14:48
事務局たまちゃん、見てくれてありがとうね。



桜子さんも何度もアドバイス(?)感謝②
返信する