海と夕陽と彼女の涙 -公式ブログ-

映画「海と夕陽と彼女の涙」の撮影裏話や最新公開情報などをあなただけにお知らせします。

画期的!

2006-09-15 16:16:03 | プロデューサー
さあ「海スト」いよいよ明日渋谷公開です。クランクインしたのが、去年の9月18日、もう一年のたってしまったのですね。僕も1歳年を取ってしまいました。その間、撮影・編集・音入れ・ポスター等の宣材物製作・和歌山の宣伝活動・前売り券販売・完成披露試写・東京宣伝等々本当にひとり何役もこなして、ここに到達しました。製作前の資金集めから考えると、本当に子供以上の思いがあります。
そこで、今回企画したのが「女子高生4人割引」、何と女子高生が4人で見に来ると2000円!つまり、ひとり500円相当で見れるんです。これは、映画業界はじまって初じゃないかなあー。女子高生ちゃん、「海スト」を見て友情の大切さを実感してねこっそり、このおじさんプロデューサーも覗いているからね

最新の画像もっと見る