umio the ブログ

まー、日記です。

MTB練習

2007年04月10日 | MTB
諸君、すっかり桜も満開ところにより散り気味って感じですが、痛みのメカニズムについて考えたことはありますか?
そんなぼくは、右のお尻の痛みにかれこれ2日ほど耐えていますが、まったく癒えてません。
この週末練習してました、自転車の。
そこで前々からやってみたかったデジカメヘルメット動画を撮ってみました。
結果をここで見せれないのが残念(どうにかして掲示する方法を考えます)ですが、会社のライダーの皆さんには大変好評です。
さて、カメラが動いているとがんばり過ぎるぼくは普段よりちょっぴり早めのスピードで階段を下ってみました。
この日はちょっと雨上がりで階段の丸太が湿っているのを考慮してなくて
フロントスリップ!
バランスを崩して左側に倒れる!
お尻から着地
すごくお尻痛いです。
外傷はたいしたことないんだけど、お尻痛いです。
ちょっと右側だけはれてるみたいで、普段ならあたらないときに壁とかにかすったりしてそれだけでも十分痛いです。
とりあえず、湿布はってます。
ああ、週末までに治るかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。