umio the ブログ

まー、日記です。

ブラインドメロン

2005年02月21日 | 
土曜日、病院に猫を連れて行った。
今年にはいってからはじめは毎週、最近は隔週で通ってる。
小次郎は病院が大嫌いだ。
だいたい体重計にのせても測り終える前にぼくの肩にとびうつる。
で、捕まえようとするとベンチの裏に入って出てこない。
今日は採血をしようと思っていたので、お医者さんにその由を伝える。
用意してもらった皮手袋と洗濯用ネットでぐるぐるまきにして採血。
目を見開いてフーフーいっている姿はとてもかわいそうだがこれも君のためだ、我慢してね。
結果は思ったよりも良好で、ちょっと安心。
ただ、年末はかなり悪かったので、実際のところよくわからないが。
その後、かごに入れるも、ずーっとシャーッていいっぱなし。
ま、早く元気になれよ、小次郎。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。