umio the ブログ

まー、日記です。

DYI

2014年12月30日 | 日記

さて諸君、元気に有機溶剤吸い込んで気分が高揚しているだろうか?
そんなわたくしはミッチャクロンを吸いすぎてぐったりしています
えー、かねてから20年物のルーフボックスの外観が問題視されていたんですが、車を買い換えたのを機に色を塗ることにしました
いろいろ調べるとミッチャクロンという下地処理剤が最強ということだったのでアマゾンで買いました
テキトーな黒のラッカーと同時に
ということで本日、ミッション敢行です
とりあえず下地処理も適当に400番の耐水ペーパーで仕上げてすかっと塗装へ移行
ミッチャクロンの乾燥時間20分(本当か?)を経てラッカー塗装
すぐに終わりました

ということでこれが

これになりました
塗装、長持ちするといいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プジョー806 | トップ | フリをしているうちにそれっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。