umio the ブログ

まー、日記です。

新車のよそおい

2015年04月28日 | 日記

さて諸君、元気にアクセル床が抜けるほど踏み込んでいるだろうか?
そんなわたくしは車のマフラーを交換してもらいました

さて12万キロの806くんですが、アクセルをすこしだけ踏んだだけでマフラーから爆音がしだしました
ということで交換ですね
いろいろあったんですが部品はEuro car partsというところから通販で買いました
思ったよりも高くなくて一安心です
交換は自分で頑張ってみようかなとすこしだけ思ったのがそもそも間違いだということにはすぐ気がついたので、近所の車屋さんで交換してもらいました
やっぱり餅は餅屋ですね
ということで思ったよりもすんなりマフラーは交換できてアクセル踏んでも普通の排気音がする普通の車にもどりました
嬉しいです

マフラーはこんな感じにぼろぼろでした

届いたマフラーはビニール袋に入って空輸されてきました、イギリスから
あちこちへこんでます、まあ気にしませんが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。