お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチのワンコは… (STAR-ALLIANCE)
2007-02-26 22:58:23
“散歩”で歩いていると三頭バラバラですが、ジョギング散歩(走る!)ならばまとまって走ってくれますよ♪ ただ、コーギーの“嵐丸(らんまる)”はスグにつかれてヘロヘロになりますが。。(汗)
返信する
わ~い同じだぁ~ (あーちゃん)
2007-02-26 23:56:41
我が家も同じですぅ~、まさしく「鵜飼い状態」・・なかなか写真も撮れません。でも他のワンに間近で会わなければすご~く余裕で4匹でもお散歩しちゃいます~。(ロビンだけは脚側なので楽です)
みんなでお散歩行くと楽しいですよね~。
返信する
Unknown (うめちび姉さん)
2007-02-28 00:13:26
嵐丸くんがヘロヘロになるのは 足がちょっとだけ短いから??うめちびも他の子の2倍歩数が必要です。そして すぐ疲れたふり(?)をします(笑)
あーちゃん すごいです。4匹同時多発テロ(?)ですか・・あっちこっちで爆発しそうです。ロビン君は訓練でそんなに上手なお散歩が出来るようになったのですか?
お散歩は楽しいのですが 帰ってきたら 人間どももヘロヘロです。
返信する
Unknown (あーちゃん)
2007-02-28 21:49:27
うちの隊長も「倍の歩数必要(足が・・)ですが、一番元気」です。
4匹同時多発テロまでは発展しないんですよ~。
ぷーちゃんはウロウロするだけ、ドールは「遊びた~い」ってそっちを見るくらい、隊長も最近はあまり吠えなくなって、ロビンは事前に「ツケ」のチョークをかけておけば興奮を押さえられるようになりました。(隊長が吠えるとみんな興奮するので、吠えそうなときは抱いちゃいます。すると全く無視です)
ロビンは仔犬時代に前の飼い主に警察犬訓練所に預けられてたそうです。なので、うちに来てから訓練士さんについて訓練したらすぐ思い出したんですよ~。(訓練所にまで入れても病気になったらポイ・・・ですからね・・・)

返信する
偉いな~ (うめちび姉さん)
2007-02-28 23:41:00
うめちびは抱っこしても 吠え続けております・・
ちび隊長は偉い!うめちび隊長の名前は まだまだ頂けませんな。あ~あ。
悲しいワンの話を聞く度「なんと人間は勝手なのかなぁ~」と思います。それでも人間を信用しようとがんばってくれるワンは 偉い!!
返信する

コメントを投稿