お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして… (ケリーママ)
2015-07-01 15:46:06
まさか……3号(゜〇゜;)?????
まさかね(;^_^A

菊菜ちゃん、雨が続くけど元気かな?
ペペちゃん、こないだ登場(^o^)うめちびちゃん、2号くんも登場(^o^)v
あらたまくんも元気かな?
返信する
Unknown (ケリーママ)
2015-07-16 21:51:39
菊菜ちゃん、台風だぁ~逃げろ~≡3≡3≡3
みんな元気にしてるかな(?_?)
返信する
御元気でお過ごしですか (asuhikaru)
2015-08-14 00:28:04
いつも、記事を楽しみに見させて頂いています。
こんなに長く、更新されない事がなかったので、御元気でお過ごしかなぁと気になってしまいました。
たくさんのワンちゃんやニャンちゃんのために
忙しくされている事と思います。
どうぞ、ご自分のお身体を休める事も大切にされて下さい。
返信する
楽しみにしてます (みち子)
2015-08-15 22:14:24
お元気ですか?ずっと読ませて頂いています。
みんな元気ですか?あまりに更新が無いので
ブログどころじゃ無いような事があったのかしら?と心配になって U+3030
返信する

コメントを投稿