お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケリーママ)
2015-05-19 09:52:45
あーうめちびちゃん!美味しそう(^q^)
おばちゃんも、ちょっとでいいよU+1F601U+2728U+2728
U+1F4F1にミルクティーをこぼして、エライ事に((( ;゜Д゜)))
3週間後の昨日、やっとスマホデビュー!想定外で悪戦苦闘中。・゜゜(ノД`)
うめちびちゃん助けてぇ~(/≧◇≦\)
返信する
Unknown (ケリーママ)
2015-05-19 09:59:19
文字化け?ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ
投稿するまで普通だったのに
あーんo(T□T)oごめんね(T_T)
返信する
ありがと~❤ (うめちび)
2015-05-29 16:38:39
ごっ ご無沙汰してしもたやん
いつも ありがと~さんです<m(__)m>
何やかや で 久しぶりです

スマホって 何かいーっぱい機能あるけど
我が家のお兄ちゃんもお姉ちゃんも
使ってるのは 3つくらい
電話 メール 写真・・(;^ω^)
字がおっきいさかい ええらしいわ
でも もうないとこまっちゃうしね~

返信する

コメントを投稿