お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

いや~ん またまた おひさです♪

2015-06-19 12:26:56 | みんな


この2週間 も またまた 色々 あってんな~





こんな可愛いコ お迎えに行ったり~



幸せになった こんな可愛いコ 会いに行ったり~



こんなん 行ったり~





こんな 美味しそうな 可愛いのん もーたり~

そうそう・・








お友達の キトちゃんに会いに行ったり~


免許の更新 行ったり~

 (って 事は また1こ 歳増えたやん・・)




ペペちゃんと ちゃうで~



菊菜とも ちゃうで~

それに お家の「防水工事」ってやつもあって
色んな お兄さんやらおじさんやらおじいちゃんやら・・
毎日来はって 私は ちょっと嬉しかったけど

菊菜が「いやややや~~~」
って いじけてはったわ・・
そのせいか何かしらんけど アレルギーや 言われて
オマケに 精神安定剤みたいなんもーて

いやはや た~いへんだぁ~

まぁ あんなこんなかんだで



また 今週も ジタバタしてはりまっせ~


みんな お気楽に がんばるよ~~ん






最新の画像もっと見る

コメントを投稿