お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

在りし日の姿

2007-02-24 17:09:12 | Weblog
お姉ちゃんが新しいボール 買ってきてくれはった。
「これぐらい大きかったら 潰れへんやろ」
う~ん 中々手強いぞ~ でもおもしろ~い!
「サッカー出来るな。行くで~ うめちび~ キーパーしてや~」
「オッケー さあっ こいっ!」
「おもしろ~~い!!」
さて いつまで この状態で いられるか・・な?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家のワンコは… (STAR-ALLIANCE)
2007-02-24 21:44:32
それぞれ遊び道具は違うのでまとまりません!(笑)

まぁ、「COCO」&「嵐丸」はボールでも遊んでくれますが、「Lavie」はフリスビー大好きでボールには目もくれません。一緒に遊ぶコッチが大変。。。(汗)
返信する
Unknown (うめちび姉さん)
2007-02-25 01:08:42
フリスビードッグの大会を見に行った事があります。上手な子もそうでない子も みんな楽しそうで 見てる方も嬉しくなりました。うちの子達にも少しがんばってみたのですが「破壊」・・それっきりです。ぷーちゃんなんか飛んでくるフリスビーを見ただけで ブルブル震えてしまいます(笑)
「Lavie」ちゃんは「ジャーンプ!!キャーッチ!!」とかできるのですか?
返信する

コメントを投稿