お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

ちょっと しんどい・・

2007-02-26 23:45:05 | Weblog
  ガチャ!
「ただいま~」
「菊菜ちゃん おかえり~ 何処行ってたん?あれ?お腹どーしたん?」
「先生とこ・・ちょっとふらふらするねん・・」
「あ!!それ ひょっとして・・はいはい 私も同じやった!そっか~ でも大丈夫やで。しんどいのすぐ直るしな」

・・・変に先輩ぶる うめちびでした。

絶対せなあかん手術やしな よーがんばったな。偉かったな 菊菜

優しい里親さんを待っている可愛い子達がいます。みんな良い子ばかりです。暖かいお部屋と笑顔で 迎えていただけませんか?去勢・避妊手術は病気を減らす目的と これ以上かわいそうな子達を増やさないためにも必要です。皆さん お考え下さい。
ドッグサルべーションのHPです。見てね
http://www.geocities.co.jp/dogsalvations/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿