お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

のーんびりと・・

2007-02-26 23:46:02 | Weblog
今日のお昼頃にな 菊菜ちゃんとお姉ちゃんはお散歩に行かはった。
「ちょっと行ってくるしな~お利口して待っててな~」
それでな お姉ちゃんだけ帰って来はった。
ん??まっいっか そのうち 帰って来るやろしな。
菊菜ちゃんがお出かけの静かなひととき・・
み~んな の~んびり
ぷーちゃんもブラシしてもらって「ぷーちゃん着ぐるみ」が出来そうなぐらい 毛 抜けた・・暖かいとこに居すぎちゃうのん?
いっつもこんないっぱい抜けるのに「ハゲチャビン」にならへんねんな~

でも・・菊菜ちゃん 遅いな。
ちょっと心配になって 寂しくなってきた頃・・
お兄ちゃんがお仕事から 帰って来はった。
「どぉや~ 菊菜 迎えに行こか~」
ん??どこへ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿