お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

ボク 思うねん・・

2009-05-29 10:35:35 | ドッグサルべーション
「宅配で~す」
いっつも元気いっぱい ニコニコ配達してくれはる宅配のお兄さん
ありがたいこっちゃなぁ~
うちのお兄ちゃんお姉ちゃん ネットで 色々 こーてはる。
ボクらのおいちいもな
ものすご遠いとこからでも 重たいもんでも 
だいがい2,000円位までで 持ってきてくれはるんや
それも 次の日に・・
すごいやろ~ありがたいやろ~
もし買いに行ったら 大変なこっちゃで~
でもな・・ボク思うねん・・
ドッグサルべーションにおいちい送る時
この2,000円で また1個 おいちい買えるんとちゃうやろか・・
おりこうでがんばってるワン達の命が また助かるんとちゃうやろか・・て・・
ボクもな おいちい なかなかもらえへんかった時期が長かったしな
「ひもじい・・」ってどんなに辛いか知ってるねん
病気になっても おいちい食べてへんかったら 体力あらへんし
だんだん意識がのーなって そのまま ひもじーて辛いまま
死んでしまうお友達 ぎょうさん 見てきたからな
せやし 2,000円のありがたさ よー解ってるつもりや。

ほんでな お願いやねん。
ドッグサルべーションにその2,000円 寄付してくれはらへんやろか・・
皆さんの優しい気持ちがいっぱいこもった おいちいを送ってくれはる為の
その2,000円
スタッフのお姉さん達 その大切な大切な2,000円握り締めて
ちょっとでもぎょうさん おいちいが買えるとこ探してくれはる
がんばってるワン達がひもじい思いをせんように・・
優しい里親さんと巡り会えるまで・・

せっかくの優しい気持ち ごめんな
それ程 今な ドッグサルべーション しんどいねん
このシェルター のーなったら ワン達 行くとこあらへんねん

よろしくよろしくお願いいたします

詳しくはドッグサルべーションのHP見て下さい

ドッグサルべーションでは
優しい里親さんが迎えに来てくれるのを ずーーーっと待っている
かわいいワン達がいっぱいいます。
ペットショップでワンを買おうとお考えの方 その前に一度 下記のHP 覗いてみて頂けませんか?
今までずいぶん苦労してきたワンもいます。
急にほかされて 不安でしょうがないワンもいます。
優しい手を差し伸べていただけないでしょうか・・・
みんなほーんとにいい子で優しい子ばかりです。
優しい暖かいお気持ちを ワン達に・・
http://www.geocities.co.jp/dogsalvations/    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿