お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

わんわん飼育応援サポーター さ~ん♪

2009-05-28 11:00:31 | ドッグサルべーション
みなさ~ん
いっつもドッグサルべーションのワン達を応援してくれて
ありがとーな
見てくれてはるって 思たら みんな元気出るねんで
ホンマにありがとーな
それでや
みんなー色んな事情があって 里親さんになるのは難しいけど
いっつも応援してるで~って方
里親さんになってみーひん?

この子 今まででいっぱい苦労してたんやなぁ~
この子 前 おうちに居てたワンとそっくりやなぁ~
この子 何か私の事 知ってるみたいな気がするねんけど・・
この子 めっちゃ!!かわいい~

気になってしょうがない子 いいひん~?

ほならな
「わんわん応援サポーターさん」ってのが あるねん。
その子のな 好きなおいちい買わしてもーたり
病気にならんように お薬もーたり
今までのしんどかった時を忘れるために
ヒトは優しい を分かるように 幸せになるため
応援してほしいねんな~
ごめんな 3千円からやねん
3千円で おいちいも買えるし 蚊取り線香やらお薬も買えるしな

よろしくおねがいしま~す

詳しくはドッグサルべーションのHP見て下さい
トップページの ビダンの写真のちょっと上ぐらいに
載ってるよ~ん

ドッグサルべーションでは
優しい里親さんが迎えに来てくれるのを ずーーーっと待っている
かわいいワン達がいっぱいいます。
ペットショップでワンを買おうとお考えの方 その前に一度 下記のHP 覗いてみて頂けませんか?
今までずいぶん苦労してきたワンもいます。
急にほかされて 不安でしょうがないワンもいます。
優しい手を差し伸べていただけないでしょうか・・・
みんなほーんとにいい子で優しい子ばかりです。
優しい暖かいお気持ちを ワン達に・・
http://www.geocities.co.jp/dogsalvations/    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿