(旧)一狩りの思い出

ブログ移転しました(´▽`)

狩人のための舞台〜密林〜

2017-07-26 | 村★7〜



久しぶりに、船に戻ってきましたよ。




村クエまだ沢山残っているので。









今日はサクッと、ガノ&ガルルガを狩猟してまいります(。ゝω・。)ゞ







初期位置にガノがいた。ラッキー。







壁際でエネチャ発動!アップで撮れるのが良いです。

業物スキルは優秀ですね〜。
ナズチスラアクでも、白ゲージをキープ出来ます。…ガノちゃんが柔らかいからかな??








…え?もう?(´°Δ°`)弱るの早くない?



乗りダウンをとって足止めし、落とし穴で捕獲しました。







悪い顔したガルルガさん。



ガノより戦いづらいです。
つつかれ、蹴られ、散々。






乗りバトルは、負けられない!






ダウンの度に尻尾を執拗に攻撃していたら、切れました!…だがしかし。ガルルガさんの怒りの炎が梅路を襲う。







弱ってエリア移動したところを捕獲!


やはり、堅いガルルガさん相手だと、斬れ味の落ちるスピードは上がりましたね。


コメントを投稿