(旧)一狩りの思い出

ブログ移転しました(´▽`)

四天王

2016-01-12 | 村★6
放置気味だった村クエ。
そろそろ、アレに行ってみようか。



無属性と迷ったが、一番苦戦しそうなディノバルドに的を絞り、ミツネ弓を選択。

塔の秘境って、名前からして罠が使えなさそう。
もどり玉を、念のため調合分持ち込む。



ビンはなるべく節約して、ラストのディノバルドにつぎ込む作戦。
象さんはビンなしで撃破。


次はタマミツネだと思い込んでいたので、ライゼクスが出てきてちょっと焦る。



滞りなく、終了。



ミツネ待ち。
リアムがシビレ罠仕掛けてるけど、効くのか?



ミツネには減気ビンと麻痺ビンを使用。
ミツネ終了時で20分針。時間切れは無さそうでホッとする。



ディノバルドには強撃ビン、睡眠ビン、属性強化ビンを惜しげもなく。
常に怒っているので、弱っているのかサッパリわからない。
急にお亡くなりになってビックリ。オトモがトドメを刺したらしい。

通常エリアの雑魚モンスがいない分、圧倒的に戦いやすい。体力もかなり少ないようだ。下位ではあるが、素材集めには良い。
報酬でちょっと期待したけど、巨獣の鼻棘は出なかった。



集うっていうか、村長が集めてきたんじゃないのかい(´・ω・`)アヤシイ…



コメントを投稿