お弁当便り

お弁当のUPは終了しました。
ありがとうございました。

ヒレカツ弁当

2008-01-31 | 肉類

・ヒレカツ
・ブロッコリー
・沢庵
・プチトマト
・茹で白菜とコーン・小エビのサラダ
・牛蒡と竹輪のXO醤炒め
・ニラとカニカマ入り卵焼き

「牛蒡と竹輪のXO醤炒め」は、中ヒットでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛蒡つながり~~♡ (ほたる)
2008-01-31 12:53:34
今日は牛蒡つながりでしたね^^

梅もどきさんのはいつも品数が多くて羨ましい~~~
私なんていかに早く楽に隙間を埋めるかっていうのとの
戦いです

昨日の小豆、驚きましたー!!お弁当に小豆、これも目からウロコ
美味しそうな沢庵がいつも入ってていいなぁ~^^

昨日の16歳の少年の記事、私も涙が出ました。
罪のない子供の痛ましい事件を目にするたびに本当にいたたまれない気持ちになります。
どうして母親なのにかばってあげられないのかって憤りも!!
同じ母親として理解できませんよね。
昨日は一日、ちょっとそこ事件のことで私も胸が痛かったです・・・。
返信する
ほたるさん (梅もどき)
2008-01-31 23:51:46
牛蒡 お揃いでしたね

品数が多いといっても、特に目ぼしいものはありませんが・・・
カボチャのいとこ煮は、夫好みなもので・・・
地場産の小豆で、美味しかったです
沢庵は、塩が馴染んで、今が丁度食べ頃です。
お弁当には、臭いがちょっとなんですけど、入れてしまってます。

16歳の少年の記事は、夜寝る前に読みましたので、なかなか寝つかれなかったです。
やるせない事件ですよね。
少年を助けてあげられるのは、母親しかいないと思うんですけどね。
皆に祝福されて生まれてきたはずが、たった16年しか生かしてもらえず、幸薄い人生でした。
返信する