うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいにゃん^^ (kazuzo~)
2006-01-03 00:10:12
今年もヨロシクゥ^^

親分ワシにくれぇ(笑)
返信する
なんなら・・ (alto)
2006-01-03 07:28:42
親分、信之介くんは今、仕事中ですw

だから、しばらくミューがそれを預かってあげても良いよ



親分ちょっかい出さないの?

返信する
ヽ(*^^*)ノ♪ (keiko)
2006-01-03 11:03:00
あけましておめでとぉ~♪

これまた賑やかなお正月のようですね

(=^_^=)おやびん、いいとこあるじゃない~♪

で、おやびん・・・入室禁止は解かれたの~?

信之介ちゃんのオモチャも賑やかで楽しそうですわよ~♪おやびんも一緒に遊んじゃえ(^m^ )ププ



今年もどうぞよろしくぅ
返信する
キターー♪ (ふうちゃ)
2006-01-03 12:39:56
信之介ちゃん

さすが おやびん太っ腹ですね~

「信ちゃん! 早く おきて!!」
返信する
Unknown (うめきち)
2006-01-03 22:54:49
◆kazuzo~さんへ

あけまして おめでとうございます。



◆altoさんへ

ミューしゃんに預けてもいいよ~

でも、当然 預けると利息付くよね?

親分はちょっかい出しませんが、警戒しております



◆keikoさんへ

信之介のおもちゃ、賑やかそぉでしょ?

お友達からお祝いに頂いた外国製のモノらしいです

あのド派手なマットは 実はライオンの顔になってます

(信之介で隠れてますが)

でも、ワタクシはおもちゃのぶら下がってる

あのアーチの部分がヘビに見えてキモイのです



◆ふうちゃさんへ

あっ ふうちゃさんのタイトル~

ワタクシもこの記事を投稿する時

タイトルを キタ―――ッ!! にしようかと思ったのよぉ
返信する
むふふ~♪ (SHOU)
2006-01-05 15:46:29
笑いました~♪

特に、3番目は傑作です~~

返信する
おほほ~♪ (うめきち)
2006-01-06 22:52:31
◆SHOUさんへ

>笑いました~♪

ありがとうございま~す

が、うめきち 信之介となかなか目を合わせません



          by うめきち
返信する
お、おやびん(*≧Д≦)ノ゛ (あやまっつ)
2006-01-07 18:21:25
おいらが貰う

ちび子分に是非ともぉ~
返信する

コメントを投稿