うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たおれてる~ (kumap)
2006-08-17 11:48:32
みなしゃん ぶったおれてる~

親分まで~

でもお顔が心なしか気持ちよさそうなのは気のせいじゃろか?にゃ?

銀も倒れたまま、倒れてますw

返信する
ブーム (aki)
2006-08-17 16:11:08
今年の夏は、いきだおれがブームな感じ♪

当然、モナカも流行に乗っていきだおれてます

そして私も、よくいきだおれてます・・・

フローリングの床とかって、寝っころがると

冷たくて気持ちいいんですもの
返信する
わ~い! (村長)
2006-08-17 21:36:09
チョビも仲間に入れてうれし~

今後とも「行き倒れ教」の布教に務めると申しておりました。

寝てるだけですが…

返信する
行き倒れ教??? (keiko)
2006-08-17 23:14:43
村長さんがおっしゃるには、こりは”行き倒れ教”らしいわね・・・

( ̄ω ̄;)うめきちさんも立派に布教活動をなさっているわね・・・

8月は全国行き倒れ教の布教強化月間だわね~(^m^ )ププ



リンクありがとぉ~♪(* ̄ω ̄)v
返信する
布教活動 (alto)
2006-08-18 22:45:22
こちら、東北ブロック!

今日もミューはせっせと活動してます

えぇ、行き倒れ教の・・・

ぱったり倒れておりますよ



リンクありがとうございます
返信する
どこのお宅でも (ツマ)
2006-08-19 00:22:02
どこのお宅でもいきだおれているのですね

たぶん風が通ったり、

床がひんやりしていたり、

涼しい場所を探していきだおれているのだと思うのですが、

私がそこに行っても、あまり涼しく思えなかったりする…。

きっと暑すぎるんだな。冷房つけよっと
返信する
こちらでも 布教活動してま~す♪ (ふうちゃ)
2006-08-19 20:15:46
信州ブロックの アリスも 本日も長~くなって 行き倒れています~~

台所で 布教活動していましたので みんなに 踏んづけられそうでした~

おやびんも 頑張っていますね~

敷居を枕にしてますね~

痛くないかにゃ?

まだまだ 猫ちゃんたちの行き倒れの日々が続きそうですね~



リンク ありがとうございま~す
返信する
お暑ぅ~ございますね・・・ (うめきち)
2006-08-20 20:58:08
◆kumapさんへ

みんな、ぶっ倒れたまま、倒れてますよね。

ワタクシも、この厳しい残暑にぶっ倒れそぉです



◆akiさんへ

ホント、今年の夏は「いきだおれブーム」

やっぱり、モナカちゃんもブームに乗ってるのね

ひんやりした床は気持ちいいよね~



◆村長さま

日々、布教活動に務めております

全国的にかなり活動をしてるネコ様がいると思われ・・・



◆keikoさんへ

>8月は全国行き倒れ教の布教強化月間だわね~

まさに そのとおりですよね

keikoさんとこは Wにゃんこで布教活動ですね



◆altoさんへ

東北ブロックでも せっせと布教活動してるご様子

その姿を見ると、「ご苦労様」と言ってあげたくなります



◆ツマ様

家の中で一番涼しい場所を知っているのはネコ様だと思います

冷房のきいた部屋にいる時は、なんとも清々しいお顔なんですよ~



◆ふうちゃさんへ

アリスちゃん 信州ブロック代表ですね!

でも、台所で布教活動されると踏んづけられちゃいますね~



今日もコチラは37度ほど・・・。明日も暑くなりそうです

まだまだ 行き倒れは続きそぉ。。。
返信する
あらら~~♪ (SHOU)
2006-09-01 12:18:47
通せんぼ・・・・かと思ったら、行き倒れだったんですね~~
返信する
通せんぼ (うめきち)
2006-09-09 22:32:50
◆SHOUさんへ

通せんぼにしちゃ、横から通られてしまいますね・・・

今年も頻繁に、行き倒れて転がってました。
返信する

コメントを投稿