うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アコガレ・・ (alto)
2005-07-27 17:17:31
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

とってもよく似合います!

純白のウエディングドレス

おかん様も感無量

( ´艸`)ムププ♪ (keiko)
2005-07-27 17:52:15
うめきちちゃんて次から次にカワイイの見せてくれるのね~(ノ∀`)アハン

また娘が帰ったら「今日のうめきちちゃん」みせてあげなくっちゃ~

これはいったい何をかぶっているの?

末永くお幸せに~
おかん様・・・ (ふうちゃ)
2005-07-27 21:24:48
いままで 大事に育ててくれて ありがとう ウルウルって 目です

あ~ん うめきちちゃ~~んって 抱きしめたくなっちゃう

あれ?でも やっぱり 男の子だったよね
あははは~~~ (SHOU)
2005-07-28 14:19:16
画像と、セリフが、ドンピシャリ~~♪
デモドリ。 (うめきち)
2005-07-28 15:15:28
花嫁募集中~ と言いたいトコですが

おかん様は 生涯独身を希望しておられます



          by うめきち



◆altoさんへ

純白のドレス・・・

おかん様は 白無垢の方が喜ぶかも?(笑)



◆keikoさんへ

娘さん、花嫁うめきち 気に入ってくれたかしら?(笑)

あの かぶりモノ、花嫁さんのお人形のベール

しばし、拝借~



◆ふうちゃさんへ

そうなのです

隠し切れぬ 重大な事実があったのです

生まれ変わったら 花嫁目指します



◆SHOUさんへ

相手も居ないのに お嫁にゆこうとしておりました

コメントを投稿