うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うめきちちゃん (ふうちゃ)
2005-07-28 21:51:11
やっぱり 男の子でしたね

アリス「ちょっと 高そうなので わたし助けに登れないかも・・・ごめんね!」

赤い首輪が とっても お似合いです

返信する
高いとこに・・・ (SHOU)
2005-07-29 11:58:50
登りたがりますね~



下を見る顔が・・・・あははは

返信する
Unknown (うめきち)
2005-07-29 13:15:15
◆ふうちゃさんへ

>赤い首輪が とっても お似合いです

ありがとうございますぅ

でもコレ、太って首輪がとまらなくなってしまうので

3本目の首輪なんです

これ以上、大きな首輪になると

もう 犬用しかアリマセン



◆SHOUさんへ

ハイ、高い所 好きですね。

テーブルの上に10cmほどの箱が置いてあると

狭くても少しでも高い その箱の上に登ります
返信する
はははぁ~ (alto)
2005-07-29 17:21:00
登ったはいいが、またまた降りれないのね

そんな、うめきち君がカワイイ
返信する
またまたです・・・ (うめきち)
2005-07-31 19:29:29
◆altoさんへ

行きはよいよい、帰りは怖い

高い所は好きなんですけどね・・・
返信する

コメントを投稿