うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手手が・・・ (ふうちゃ)
2005-07-26 20:09:39
きれいに 揃って 模様もピッタリ

不思議です

うめきちちゃんの方は 台風どうでしたか?

こちらは 少し風がふきました。

これから くるのかな~~

今は しずかです

だいぶ・・・ (SHOU)
2005-07-26 20:51:24
台風の規模は小さくなったようですが・・・

もしも、進路方面に在住でしたら、ご用心下さいね~



「うめきちさん ナニを両手に挟んでいるのですか?」

「フンだ・・どこでも、ピタリと揃うんだぞ~」・・

そんなに聞こえます~
今日はセミが鳴いている・・・ (うめきち)
2005-07-27 15:58:34
◆ふうちゃさんへ

こちらも、全然、大丈夫でしたよ。

少々、風が吹いて雨が降ったくらいでした

でも、また これから台風いっぱい来るのかなぁ・・・?



◆SHOUさんへ

今回の台風、宮崎は全然平気だったでしょう?

うめきちは 台風の音にビクビクするので

今回は 何事もなく良かったです
又三郎さん (alto)
2005-07-27 17:14:34
うめきちさんはお知り合いなのですね

身だしなみを整えるほど・・

憧れの存在なのかしら



各地、大した被害もなさそうで良かったです
Unknown (うめきち)
2005-07-28 15:02:39
◆altoさんへ

“又三郎さん” 近くまでお越しになりませんでしたね~

せっかく、身だしなみ整えたのに・・・

コメントを投稿