うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の爪って… (村長)
2007-01-30 22:01:38
縦長じゃないから、
いわゆるマニキュアが似合わない形。
しかもよく割れるし、かけるし
付け爪しようにも、幅が合わないって(親指はおいらの方が断然太い)
どうゆうこっちゃ
兄さんのこの美しい爪がうらやましい限りです。
返信する
 (alto)
2007-01-30 23:47:58
私も村長さんと同じっぽい
キレイな爪に憧れてます

親分、ネイルアートも似合いそう
返信する
絶対~♪ (SHOU)
2007-02-02 11:58:13
似合うと思いますヨォ~~
真っ赤に塗った親分の指先が見てみたいぞ~~
返信する
マニキュア… (まこ)
2007-02-02 16:58:37
犬用もあるそうですからねぇ。
あ。猫用もあったかな?
うーん。うめきちさんには、何色が合うかしら…
返信する
Unknown (keiko)
2007-02-03 13:47:48
母娘の爪って似るよね
母と私と娘・・・そっくりな爪をしています
手は大きくて色も黒い・・・(; ̄ー ̄A
でも、爪は縦長でマニキュアが似合う(と、自分で思ってる)形をしているので、気に入っています

ドキドキしながら、このおやびんのお手手をつつきたいわ
ガリッとやられるかな
返信する
今日は (aki)
2007-02-03 20:12:13
殆ど透明なベージュのマニキュアの上に
ラメラメのトップコートをのせています♪
このラメラメならおやびんにも似合いそう☆
万が一はみ出してもわからないし
返信する
きれいな爪ですね~♪ (ふうちゃ)
2007-02-04 00:33:08
おやびん ネイルアートもお似合いになりそうなステキな爪です~
アリスは 黒く透き通っていますよ~

わたしは丸っこい爪なので やっぱりおやびんのような縦長の爪に憧れます~

わたしってば 今まで マニキュアのこと マニュキアって 言っていました 
PCで カタカナにして はじめて気づきました~
返信する
手タレも目指す?? (うめきち)
2007-02-09 22:27:31
◆村長さま
では、マニュキアはあまりなさらないのかしら?
>しかもよく割れるし、かけるし
ワタクシもよく割れるし、かけます
デリケートなのよねぇ
うめきちの爪は 美しいが、恐ろしい

◆altoさんへ
ネイルアート似合いそうっすか?
ではでは、思い切ってゴージャスにしちゃおうかしら

◆SHOUさんへ
ぜひ、真っ赤に塗った爪でチクチクしてあげたいわ~


◆まこさんへ
犬&猫のマニュキア ホントっすか!?
そうよねぇ セレブな猫様ならきれいにしてるでしょうね。
犬猫ネイルサロンがあるのかしら?

◆keikoさんへ
やっぱり 遺伝ってスゴイですよね・・・
keikoさんのとこは 三代で似てる爪してるんですね。

>ガリッとやられるかな
ガリッというより チクッかも

◆akiさんへ
そうそう、ラメラメ系はお役立ちモノ
おやびんは ラメラメ~な感じも似合うかしら?

◆ふうちゃさんへ
ふ、ふうちゃさん・・・ 「マニュキア」って
でも、いろいろ言ってるうちに どっちが正しいか分からなくなってきたよ
返信する

コメントを投稿