うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ(@@)! (ツマ)
2006-12-24 19:31:49
うめきちちゃん、メリークリスマス
ややや…こ…今年はツリーですか。
自ら体をハッてツリーですか!
いやぁ、見事ですよ、見事です。
うめきちちゃんのツリーが、
我が家のパソコン画面を明るく照らしているようです。
ありがとうね
返信する
体… (村長)
2006-12-24 20:32:42
ハリました………っていうか、
「体がハリネズミです」っていうか………。
兄さん、かなり固まってますか
でもまあ、クリスマスなので(だからなんだってお思いでしょうが…)
Merry Christmas
返信する
なんとぉ~♪ (SHOU)
2006-12-25 13:29:07
ステキに着飾りましたね~~♪
うめきちさん~うっとり・・・していると思いながらじ~っと見ていると、若しかして・・・眼を瞑って・・ただ耐えているだけではありませんか??
返信する
おぉっ!! (さくらこ)
2006-12-28 16:56:44
あまりの体のハリぐあいに びっくりしました~!!

親分、素敵です
返信する
うめきちさん…。 (まこ)
2006-12-29 23:26:38
あきらめの境地…
返信する
親分!! (alto)
2006-12-31 07:56:31
すげぇ
クリスマスがコレって事は・・・
お正月は一体??

親分、来年も身体張りつつ楽しませてねぇ
ワンコの登場も楽しみにしておりますよ
来年もよろしくお願いいたします
良いお年を
返信する
その後は・・。 (オット)
2006-12-31 18:15:00
うめきちさんの身体を張ったその後はどうされたのかが気になります。ご褒美をいただけたのでしょうか?

ちょっと早いですが、来年も引き続きよろしくお願い致します。良い新年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (shima)
2006-12-31 23:50:56
こうきたか!
すごい!すごい!去年よりパワフルだよ~。
うちのマメは服を着せると動けなくなりますが、ウメキチも動けないような~

今年はどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね~
返信する
去年のクリスマス・・・ (うめきち)
2007-01-02 23:54:32
皆様、お返事が遅くなり すっかり年が明けてしまいました。
ゴメンナサイ~ そして遅ればせながらメリークリスマス・・・

◆ツマ様
>我が家のパソコン画面を明るく照らしているようです
ありがとうございます 眩しくなかったですか?

◆村長さま
あ・・・ ほんまや・・・
これでは、まるでハリネズミですナ

◆SHOUさんへ
ステキですか? ありがとうございます
>ただ耐えているだけではありませんか
そのとおりかも

◆さくらこさんへ
役者は体をハッて、ナンボ
だからステキなのです

◆まこさんへ
ある意味、あきらめ?? かしら

◆altoさんへ
年末のご挨拶 ありがとうございました。
今年も 体をハッてがんばるぞ

◆オット様
その後はと言いますと・・・ 
ブルブルブルッ ゴロゴロゴロッ カミカミカミ~
あっというまに散らかってしまいました
年末のご挨拶 ありがとうございました。

◆shimaさんへ
こうきたよ!

去年は、忙しくなり なかなか更新が出来ませんでした
今年は もう少しつぶやけるように頑張りたいと思います!
返信する

コメントを投稿