梅の独り言

思うがままに

来週が見頃

2007-05-13 | 
今日の薔薇はちょっと早めでしたね。来週が見頃かと思います。でも、天気は最高で我が社の社員も数人遭遇しましたが家族連れの人でいっぱいでした。(当然、私は一匹狼です
今年退職された方と逢いましたが日頃は暇でごろごろしてるのでたまにはと思いカメラ片手にやってきたとおっしゃっていました。
私もだけど、退職が目前に迫っている人たちに一言・・・退職前に趣味をできるだけ作りましょう。退職後を暇なく過ごすには7つの趣味が必要だそうですよ。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラの写真 (hassy)
2007-09-09 10:30:38
ユーザ協会福岡支部のサイト、9月から秋バージョンとなりました。梅さんのバラの写真、使用させていただいています。キレイなバラの写真ありがとうございました。
http://www.fukuoka.jtua.or.jp/

それと、まだ、知る人ぞ知るくらいしか公開していないのですが、(もうちょっと整えて来週には一般公開予定です。)
にんにくのサイトはこちらです。
http://holonic.info/
返信する
私の ()
2007-09-15 23:24:43
私の写真は全体的に被写体をマクロでの撮影が多いですよね・・・マクロってのはマジどこで写したのかわかんないし、来年はこれは「何処?」をテーマに取り組みます
返信する
Unknown (hassy)
2007-09-16 15:28:44
私は梅さんのマクロ好きですよ。

事後報告ですが、こちらにも写真使わせていただいています。

門司港レトロの写真
http://www.kcta.jp/search.cgi?SEARCH=102

若戸大橋の写真
http://www.kcta.jp/search.cgi?SEARCH=105

お祭りの写真
http://www.kcta.jp/search.cgi?SEARCH=106

またまた助けていただきました。
ありがとうございました。

返信する
写真は ()
2007-09-17 23:52:45
自己満足の趣味の世界ですが、自分なりに
満足したものを評価していただけるのは
最高に嬉しいです・・。今後も頑張るぞーーってね。
返信する
ひっくり ()
2007-09-19 22:38:10
今日の朝刊に紹介されていましたね・・・。
写真、確認しました
なんかおそれおおいって感じです
返信する
朝刊 (hassy)
2007-09-20 22:04:45
梅さんのコメントみて、ネットでしらべたら、yahooニュースの福岡県版にけいさいされてました。
私、個人的には門司港の写真がすきですね。(門司港レトロバナナの銘菓で使用してるやつ)門司港は結構いって私も撮りましたが、1つずつの建物はとれても、あーゆーふうにいい感じには撮れないです。さすがです。
返信する
あの場所は・・・ ()
2007-09-20 23:28:14
実は映画でも撮影されていますよ!
題名は忘れましたが、アクション物です。外国の有名な役者がバイクに乗ってたみたいです 当然、私の撮影後ですが・・・・。
返信する
秋のハウステンボス (hassy)
2007-09-21 22:30:03
とか行きませんか?
写真家にはもってこいの撮影場所だとおもうのですが。
ブログでも多少ふれましたが、私はモーレンクラブ会員なので、入場優待券とか宿泊50%OFF券が届くのですが、いつも使えず、結局捨ててしまいます。使用期限は11月30日(金)までですが、いりませんか?(2枚あるので、10名まで無料です)使わなかったら捨てていただいてかまいません。

私は、10月のはじめの休日に行く予定です。

カメラもってったら、撮るものばかりで、それだけでおわってしまうかも知れませんが・・・よかtったら是非。
もらってください。
返信する
いただきます ()
2007-09-24 07:59:37
欲しいです・・・・・。
メールします。
返信する
チケット (hassy)
2007-09-27 18:17:58
火曜日に投函したのですが、10円不足で戻ってきてしまいました。すみません。明日再度送ります。ということで、少し届くのが遅くなるとおもいます。
返信する

コメントを投稿