梅の独り言

思うがままに

苺大福

2006-01-10 | グルメ
ここ瀬川菓子店の
苺大福はお薦めです。中に入っている大きい苺とくるまれたソフトな味は申し分ありません。場所は鞍手郡宮田町にあり一個136円と手頃な値段で是非、ご賞味あれ・・・。

お店の外観とショールーム



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、食べたい。 (さっちゃん)
2006-01-11 15:00:59
ほんと、ココの苺大福おいしいよねぇ。

今だったら倍の金額払ってもいいから食べたいよ。。。あー、食べたい食べたい食べたいよー。
返信する
オッケー ()
2006-01-11 23:37:31
てっちゃんとようちゃんは多分食べたと思うよヘヘヘ昨日あげたから・・・

返信する
美味しそう (ケンちゃん)
2006-02-09 01:50:52
うちのカアチャン、大福大好き、今度買いに行こうかな。

(一緒に旅すれば食べなきゃ、損、損で

 最近ワシもイケル口になった。)
返信する

コメントを投稿