梅の独り言

思うがままに

サラリーマン川柳2

2007-05-15 | その他
過去、第4回から19回の歴代1位を紹介・・・


・第4回
  
ボディコンを 無理して着たら ボンレスハム

・第5回
  
まだ寝てる 帰ってみれば もう寝てる


・第6回
  
いい家内 10年経ったら おっ家内

・第7回
  
連れ込むな! わたしは急に 泊まれない

・第8回
  
やせてやる!! コレ食べてから やせてやる!!

・第9回
  
『ゴハンよ』と 呼ばれて行けば タマだった

・第10回
  
「早くやれ」 そう言うことは 早く言え

・第11回
  
我が家では 子供ポケモン パパノケモン

・第12回
  
コストダウン さけぶあなたが コスト高

・第13回
  
プロポーズ あの日にかえって ことわりたい
・第14回
  
ドットコム どこが混むのと 聞く上司
・第15回
  
デジカメの エサはなんだと 孫に聞く
・第16回
  
タバコより 体に悪い 妻のグチ
・第17回
  
「課長いる?」返ったこたえは 「いりません!」
・第18回
  
オレオレに 亭主と知りつつ 電話切る
・第19回
  
昼食は 妻がセレブで 俺セルフ


私にとっての第1位は、16回の【タバコより 体に悪い 妻のグチ】ですかね(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小芋)
2007-05-19 17:19:45
おもしろい!!!
個人的には
【やせてやる!! コレ食べてから やせてやる!!】
ものすごく共感しました(>_<)
返信する
Unknown (エムエム)
2007-05-19 17:44:15
17文字で、こんなに上手に表現できるって、ほんとすごいですよね!
返信する
感心します ()
2007-05-19 18:51:11
一回応募してみようかと思うけど なかなか引いてしまいますね いつも体験してることなのに難しく考えすぎですよね
返信する

コメントを投稿