梅の独り言

思うがままに

びっくり!!

2007-02-13 | その他
いつものように通勤バスをバス停で待っていると、なにやら後ろから異様な視線を感じたので振り返ると「猿」ではありませんか。
写真の猿は昨年に行った都井岬の猿ですが、これより大きめの猿がいるとは・・・・。
起きたばかりのぼーー(いつもじゃありませんよ)とした頭だったので犬と見間違えたかと一瞬思いましたが、他の人も『猿がいる』と叫んでいたので間違いありませんでした。
街の中の公園に出現したわけですが、首輪をしていないので飼い猿??でもなさそうだし、温暖化による異常現象でしょうかね・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猿だぁ! (若女将)
2007-02-13 23:45:21
私も数年前に門司の友人の家に行く途中に
猿に遭遇しましたよ!!

でも誰も信じてくれませんでした(涙
返信する
野生!? (にゃんこ)
2007-02-15 20:02:54
ニホンザルは凶暴なイメージがあります。何事もなかったようなので安心しました。
あの辺にいるんですねぇ・・・猿
返信する
先ほど ()
2007-02-15 23:15:31
家庭内で数少ない我が家の会話で八幡西で猿がかなり出没してるとニュースで言ってたそうですよ。 文さんと間違えないでね・・・。
返信する
まっ ()
2007-02-15 23:17:14
あんまし変わんないみたいだけどね・・・。
返信する

コメントを投稿