梅の独り言

思うがままに

水滴

2008-10-18 | 写真
13日に洗車、ワックスがけをしましたが、かなり汚れていたので今日再度、洗車しました。
洗っている最中、ワックスがきいているため水はじきがえらく綺麗だったため撮影しましたが「水滴」は幻想的な表現をしますね・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (陽友)
2008-10-18 20:48:56
水滴、キレイですね~♪
うちの旦那が、腕&カメラの良さに感激しておりました。
どんなカメラを使っているのか知りたいそうです(笑)
もうすぐ、にゃんこの結婚式ですね☆
久しぶりに会えるのを楽しみにしてます^^
返信する
まぁ (若女将)
2008-10-26 18:12:52
どこのプロの方のとった写真かと思ったら
梅さん御本人撮影でしたか?!
さすがですねぇ
返信する
すんまへん (ume)
2008-11-08 21:40:09
返事がいると思ってなかったので・・・すんまへん!
陽友さん:カメラはキャノンのEoss kiss
DigitalNを使用していますデイジタルでは初の一眼レフです。
返信する

コメントを投稿