梅の独り言

思うがままに

向日葵

2006-09-26 | 
ひまわりです。今年は台風13号の影響で殆どが倒れてしまったそうですがボランティアのみなさんのおかげで今日はしゃんと立っていました。最近の私の腰の調子がすこぶるいいので、ここ3年は腰痛で休みをとらなかったので8月、9月は無理矢理に休みをとることが多く今日、晴れてそれも解消しました。事情で3時過ぎに出発しかろうじて原鶴の向日葵を見ることができたけど、写真が思った以上にいい出来映えだったので、全て披露します。画像をクリックすると拡大写真になるので秋咲きの向日葵をご覧あれ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね!! (若女将)
2006-09-30 01:19:13
倒れてしまった向日葵でもたててあげればこんなにしっかり咲けるんですね。びっくりです。ちょっと感動しました。

私も頑張らんと・・・
返信する
早速 ()
2006-09-30 09:55:16
若女将>早速のコメント ありがとうございます。

昨日も楽しいひとときを過ごすことができました。週に一度の楽しみです 今後ともよろしくです・・・。
返信する

コメントを投稿