梅の独り言

思うがままに

糸島半島

2006-09-22 | 旅行・ドライブ
恒例?のマダムK・Mの3人でドライブに行ってきた。テレビ番組「探検九州」で糸島半島の特集があっていたので急遽、ここに決定。台風13号の通り過ぎたあとですばらしい天気だったけど、お目当てのところは休みでした。イタリアンレストラン「アンティカ マリーナ」、「糸島手造りハム」など水曜日が定休日でした。どこでも水曜日を定休日にしているところは多いみたいですね。今日の教訓・・旅行は水曜日はなるべくはずすこと。

「白糸の滝」台風のあとで水が多く”白糸”ではありませんね

夕日が綺麗な「二見ケ浦」是非、夕日を見てみていものです・・・

有名?なパン工房「即興詩人」のカティーサーク (¥525)と「糸島手作りハム」のハムとウィンナー

「またいちの塩」この天然塩をもとめて1時間探し回りました

本日の昼食です。お目当てのイタリアンレストランの隣りにある「ウエスト ブルー」の煮付け定食

こんな風景が見れるのどかな地でした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~~ (マダムK)
2006-10-22 20:44:23
恒例ドライブより、早、1ヶ月ですね

美味しいものを食べ損ねて残念でした・・・

本当に、秋晴れの気持ちのいい一日でした

今度は夕日を見に行きたいものです

そして、イタリアレストランで美味しい料理を・・・
返信する

コメントを投稿