理解不可能・・それでも生きてる気持ち



叫びたい・言いたい
わかってほしい
そんな気持ちの羅列です。

ダメという気持ちと ダカラって言葉と

2014-05-12 19:42:24 | 詩・ポエム
言葉のはしばしにダメな気持ちが表れる
ダメな私だから
こんなことしてもダメだから
ダメだな。無理だな
どうしてこんなにダメなんだろう

気持の端々にも現れる。
私の気持ちがダメなこと
私が生きてるのがダメなこと
私の存在がダメなこと
私って私って私って・・・

ダメだと言われて
どうしてとも聞けない。
だから・・駄目なんだと
自分を認めてしまっているから

ダカラ・・
だから・・
だから・・・
駄目な
ダメな
だめな
私がいる。


否定されてばかりで
自分でも否定してばかりで
なのに依存してしまって
そんなのに生きてる

だから
生きてる
駄目だけど生きてる





私は
ダカラ
駄目なんだ。




だから
ダメなんだ。

でも
何時かは言いたい


だけど
生きてるんだと


人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。