馬平の北海道釣り日記

釣り・・・本能・・・行くために働く(笑)

精進川

2010年05月10日 17時42分37秒 | 近郊の渓

5月5日 今日最後の渓
もう午後3時前なので2時間ほどしか
出来ないのですが
前から車で通ると一部分
良い渓相だと思う所から入渓


良い感じですよね
釣れる釣れないは時の運
自宅から車で40分ほどの場所です


ここより少し前で初当たりが
ゲット直前でばらしましたが
綺麗な虹君でした
そしてついにここで!


いるんですね・・・うれしい虹君
やまべを釣ことの出来ないこの時期に
ちと複雑な気持ちです


結局1匹のみの釣果でしたが
自然流を歩くだけで気持ちがいいですね
ここの下流も上流も護岸なのですが・・・


その昔・・・海と自然に繋がっていたころは
さぞかしやまべが釣れたのではないかと
想像すると残念でなりません


そろそろ時間となりました
さぁ~週末はどこに行こうかな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毘砂別川 | トップ | 虹鱒の渓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近郊の渓」カテゴリの最新記事