馬平の北海道釣り日記

釣り・・・本能・・・行くために働く(笑)

小渓流

2012年11月06日 07時26分51秒 | 渓流釣り

今日2本目虹鱒を釣りたくてやってきた渓
今年の春にやってきた時はほとんど釣れませんでしたが・・・
小さいですが、変化が有って好きな渓のひとつです


釣れなくても歩いていると楽しい渓


思ったより反応は少ない・・・でもわくわく感はありますね♪


小さな虹鱒と岩魚はぽつぽつ釣れるのですが・・・


Gさんがスルーして譲ってくれたポイントだったのですが
残念ながら反応が有りませんでした
すぐ上の落ち込みでGさんが良型の岩魚をゲットしたようです♪


入渓地点からちょっと下ったポイントで釣れた尺虹♪
幸先は良かったのですが・・・後が続きませんでした


唯一釣れた山女♪
数は少ないですが去年も数匹釣れています


岩魚は数匹楽しませてくれました・・・これが最大ですけどね♪

携帯の万歩計で久々に2万歩歩いた一日となりました
シェルパのGさん 寒い中お付き合い頂き有難う御座いました

いつもブログを読んで頂き有難う御座います
ランキングに参加していますので面倒でない方は
ワンクリック御協力御願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりに痩せこけた魚 | トップ | 土曜日釣行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (梅太郎)
2012-11-07 08:29:12
馬平さん、ご無沙汰しております。
相変わらず小気味の良い釣りされてますね。
年内にもう一度と言わずご一緒したいものです。
私はこの5週海の荒れに祟られて船に乗れません
(^^;;;;今週も海が???で落ち込んでおります。
ブログも酒の会が多くてサボってます。
寒くなりましたので馬平さんも気をつけて頑張ってください。
返信する
時化 (馬平)
2012-11-08 07:25:04
梅太郎さんおはよう御座います
この時期海は時化る確立が高いので
なかなか船が出ませんよね
川も今回の雨でまた増水と濁りで
悩む方が多いのでしょうね
先々週あたりから
めっきり釣り人を見かけなくなりました
今月中に一度御一緒させて下さい
あっちのおお虹はも時期がわるいのかな?
返信する
 (梅太郎)
2012-11-08 08:24:02
オハヨウございます。
今週の土用日も時化でダメそうです(^^;;;
虹は枯葉が釣りを邪魔しない限りこの時期が
太っていて最高です。雨鱒も60クラスが数釣り
出来ますけどネ。
是非!川おねがいいたしますm(^^m

返信する
今週は (馬平)
2012-11-09 08:03:54
梅太郎さんおはよう御座います
東は今週降った大雨の影響が今週は残ると思うので
来週か再来週の連休にしましょう
今週は近場で遊びましょう(笑)
週末連絡致します。
返信する

コメントを投稿

渓流釣り」カテゴリの最新記事